And You And I

Close to the Edge

Close to the Edge

朝靄の森の中をゆっくりと歩く。
ひんやりと流れる空気や木々や葉の香りを感じながら、じっと森の声を聞く。
時間を忘れ、ふと見上げると、キラキラと光る無数の木漏れ日。
大好きな人の肌のぬくもりと幸せを感じる日々。
あなたとわたしは、共に手をつないで。


歌詞の内容なんか無視して、そんなイメージが沸く。


雨が続くような日に聴き続けたくなる曲。
心が落ち着かない時、落ち着くまで聴き続けたい曲。
大好きな人に無性に会いたくなった時に聴く曲。


洋楽がいいのは、歌詞の内容を無視して、自分で物語を作れるところかな?
あぁ...こういうのを妄想というのか...(汗)