東京生まれだから

多くの方のたくさんの素敵な写真を見みたり、
ブログを読んでいたりして、
「いいなぁ〜」、「キレイだなぁ」、
「こんな所に住んでみたいなぁ」なんて思ったりもするけど
生まれてからほとんど東京にいるから、
東京での生活があって、色々な所に旅に出る。
という形が一番いいんだろうな。


色々な所に旅に出て、
色々な風景に出会って、人に出会って、
温かさを感じて。


でも、新幹線に乗って、旅行にから帰って来る時、
新横浜駅を出て、新幹線の窓から
東京のビル郡の小さな明かりが見え始めると
不思議なものでホッとしたりする。


東京のガチャガチャ、ゴチャゴチャしてる中に
ポツンと取り残されたようにある風景に
やっぱりとっても魅力を感じているから。


Today's Tune

Breakfast in America

Breakfast in America


The Logical Song http://www.youtube.com/watch?v=pBAasek8NR4