雨宿りも楽しい

  
浜松町WTC(世界貿易センター)の展望室から。


「きれいだなぁ」と思う反面、『もったいねぇなぁ』とも思ったり、
なんか複雑な気持ち。
この電気が一斉に消えてしまうような、大停電が起きたら、どうなるんだろう。
その時、満月でも出ていたなら、月の明かりだけで、東京を撮ってみたいな。


まず、起きないだろうとは思うけど。



WTCから出た途端に大雨。
フラッシュたいて撮ってみたら、まるで雹でも降ってるかのよう。
WTCの展望台にいた時、新宿の方で稲光が起こっていたので、
こっちに来るかな?と思っていたら、こんな状態に・・・
20分ほど銀行の前で雨宿り。
色取り取りの傘の花を眺めながら、小降りになってきた空を見上げると
雲の隙間から、小さな星がひとつ見えた。


Today' Tune

Nothing Like the Sun

Nothing Like the Sun


Englishman in New York http://www.youtube.com/watch?v=JQQkI4W6_r8