恋する乙女

昨日、4ヶ月ぶりに友人に会った。
そして、久しぶりにお酒を飲んだ。
医者に「飲みすぎ注意ですよ!」と止められて以来、飲むこともなかったが
彼女と会って、お酒を飲まなかったら、それはそれは失礼に当たるので、
飲み過ぎない程度に飲んだ(笑)


恋をしているらしい。
久しぶりに再開した時、どおりでいい顔してるかと思った。
しゃべり口調は相変わらず、男前だったが、今まで見たこともない、
なんとも柔らかくて、やさしい表情。
目がキラキラと輝いていたのが印象的だった。


たくさん食べて、飲みすぎない程度に飲んで、たくさん話をした。


人は恋をすると変わるものだ。
特に女性は、いくつになっても恋をしている時は乙女になるんだな。
話で聞いたりはするけど、実際、こんなに変わるのかと思った。
女性が幸せそうな顔しているのを見るのは、いいものだ。
こっちまで幸せな気分になれる。


私はどうだ?
私はひとりでいい。
少なくとも今は一人でいい。
60歳ぐらいになったら考える(笑)



Today's 散歩道 表参道〜渋谷
   

   


Today's Tune

London Warsaw New York

London Warsaw New York


Cruising for Bruising http://www.youtube.com/watch?v=myknrlmt1Y4