静かな1日

何もしない1日を過ごす。
仕事が休みの日は、いつも何かしら予定が入っているが、
今日は何の予定もなく、ぼけーーーーっと1日を過ごす。
体は「さぁ、準備をしてどこかに出かけよう!!」と
言っていたが、頭が「たまにはゆっくりしましょうよ…」
と言い、今日は頭に軍配が上がった。


10時頃に起きて、昨日の写真で日記を1つ書き、本を少し読んで、
ネットブックのOSをWindowsからLinuxに変えて、ぐちゃぐちゃと
設定をいじりながら気がつくと、午後4時。
今日1日、コーヒーと水以外は口にしていない事に気づく。
歳をとるにつれて、体が省エネにはなっていっているが、食事を
していない事に気がつかないとは…
ヤバい兆候か(汗)

朝起きた時に開けた窓からヒヤリとした風が入り始めたので、
外に目をやると太陽が沈みかけていた。
そこに見えるのはいつもの風景。
ひとつだけ違っていたのは、いつもの時間に、いつもの場所で
カラスが鳴いていなかった。



Today's Tunes
Ordinary World http://www.youtube.com/watch?v=dDLiVwpv89s

Duran Duran : The Wedding Album

Duran Duran : The Wedding Album