新しい展開

久しぶりにマクドナルドに入った。
牛肉が食べれないので、ハンバーガーが食べたかったわけではなく、
単にモバイルポイントが欲しかっただけなんですけど。
最近、私の相棒になりつつある、ヒューレット・パッカードのミニノート。
”ウィンドウズ重い・・・”の思いから、別のOSを入れられて、いじくり
回されて、でも、おかげでサクサク動くようになって、満足げです。
おかげで、家にいるよりさらに外にいる時間が増えそうな、そんな感じです。



別に家に帰るのが嫌なわけではなく、帰っても誰がいるわけでもなく、
そこら辺はまったく気にしなくていい感じですから、こうして、外にいると
多くの色々な光景や、街で暮らす、働く、遊ぶ人たちを見ることができて、
おもしろいからです。
趣味悪いっちゃ、悪いかもしれません(笑)


私のブログは、私の記憶の記録ですから、写真にしても、文章にしても、
好みじゃない人もきっと多いでしょう。
でも、そんなの気にしないです。
私の記憶の記録ですから(笑)
それに、外から更新するようになれば、オン寝することもなくなるでしょう。
たぶん、きっと(微妙か・・・?w)


これからは、今までとは違った何かが、ここに記録していくことができたら、
もう少しは、おもしろくなるかな?


Today's Tune
Different Strings http://www.youtube.com/watch?v=cpOlIRc3POk

パーマネント・ウェイブス(永遠の波)(紙ジャケットSHM-CD)

パーマネント・ウェイブス(永遠の波)(紙ジャケットSHM-CD)

Different eyes see different things
Different hearts beat on different strings
But there are times for you and me
When all such things agree
 異なる目には、異なるものが映り
 異なる心は、異なる糸の上で鼓動を刻む
 あなたにも、私にも
 そういうことすべてがわかりあえる
 そんな時もある




写真に変なオッチャンが写ってますが気になさらずに(爆)