じっと我慢だよ、年が明けるまではさ

煌びやかなイルミネーションとクリスマスソングに街は踊る。たくさんの愛で街は満たされて、たくさんの笑顔で街は
弾んで夜は更けて行く。私の目に映っているのはいつもの風景。いつもと変わらぬスーパーコンピュータのように聳
え立つビル郡。多くの人たちにとってのクリスマスも私にとっては、31日まで続く仕事のラストスパートが始まる日。
連日、気の休まらない日々が続く。人並みに楽しいクリスマスを過ごしてみたいものだと思う。でも、今の仕事をして
いる限りは無理だ。だから、年が明けたら思いっきり休暇をとる。それまでは、じっとガマンだ。



Today's Tune
The Moon / Priscilla Ahn http://www.youtube.com/watch?v=ol5yh-oHYYg