Life is beautiful -そこそこいい人生だもの-

ブログのサブタイトルを変えました。書こうと思っていること、写したいと思うものが
街中の事だけでは収まりがつかなくなりそうなので。こんな人生を送りたいというより、
そこそこいい人生を送ってますと胸を張って言いたい。



Edit by Picasa3.1.0


決して自慢ができるような人生ではないけれど、そこそこ楽しんでいます。
何かを得た分だけ、何かを失って、何かを失った分だけ、何かを得ながら。
それなりに悩んで苦しんで、その分だけ喜びも楽しみもあって、今の所は丁度五分五分。
どんなことがあっても、しっかりと前を見て進んでいく。
とにかく前に進んで行けば、きっと何かがあるから、何かが変わるから、そうすれば
今まで見ることが叶わなかった、頭の中で想い描いていた世界が広がると信じている。
出会いもあれば、別れもあるけど、それらを全部含んでひとつの人生だから。
2つの目で見て、耳で聴いた音、2つの手で触れたもの、2本の足で歩いた地球は、
どれも素晴らしく美しい。


今の人生が、たとえ、神様たちの壮大なシュミレーションゲームの一部だったとしても、
この”思い悩まない”キャラクター設定にしてくれた事に感謝。
「特な性格だね、まったく。(笑)」と言われつつも、楽しみながら、笑いながら、
過ごしている自分の人生は非常に明るい(自画自賛www)


Today' Tunes
Life is beautiful / Vega 4 http://www.youtube.com/watch?v=AId6ooJ8zWk
Storm / IMMANU El http://www.youtube.com/watch?v=LlQj66gGHhI