Travel Plan -行き当たりばったりの旅-

っていうのは計画じゃないですよね...(汗)


RICOH R10


新月も過ぎて、これからは1月30日の満月に向かって、徐々に月が満ちて行きます。
毎晩、仕事帰りに徐々に月が満ちて行くのを見ながら、家路に着くのは気分がいいものです。


22日から4日間の遅い冬休みをとりますが、旅先でも綺麗な月が見れたらいいなと思っています。
4日間の休みのうち、2日間は神戸・大阪にお墓参りと友人たちに会うために行くのですが、
残りの2日間の予定がまったく立っていません。
そろそろ、決めなきゃと思った矢先に風邪をひき、鼻水を垂らしながら、時刻表とにらめっこを
する毎日が続いています。


私の旅の基本は、鉄道・バス・徒歩で、計画はあってないようなもの。
「とりあえず、行ってみるか...」で行ってみて、その先のことは現地で決めるみたいな適当なもの。
でも、今回はしつこいくらいに”雪が見たい!!!”と騒いでいましたので、雪を見に行くつもりでおります。
まぁ、2日目に大阪にいますので、日本海側にでも行って見ようかと思っています。


しかし、日本海側も広いっすよねぇ〜。
どこにしよー...
随時アップして、ブログ中継でもしようかな(笑)
でも、あまり雪深い所に行きすぎると、東京に帰れなくなるって可能性もあるよな...