in the middle of the journey -旅の途中で-

すっかりご無沙汰してしてしまいました。
ただ今、大阪におりまして、今夜に乗る夜行列車の時間待ちです。
大阪23:27発の寝台急行に乗って、日本海側を目指します。


寝台急行に乗るのは15、6年ぶりぐらいで、やはりその時も
大阪から東京まで乗りましたね。
出張で来た大阪で、ちょいと羽目を外しすぎて、最終の新幹線に
乗り遅れ、当然、次の日は出社だったので、必死になりました(汗)
そして、見つけたのが東京行の寝台急行。
翌朝に到着して、東京駅からそのまま会社に出社...。


と、そんな話はどうでもいいですね(汗笑)


22日神戸、そして23日に大阪。
どんな感じかと一言で言うと。
"めっちゃ楽しんでます"
と、いうところでしょうか(笑)
本日はサードニックスさんにもお会いして、私が一人で喋りまくっ
ていて、サードニックスさんの気晴らしになったのか...
非常に不安です(汗)
しかもお土産まで貰ってしまって、私は手ぶらだったのに(大汗)
ありがとうございました<(_ _;)>


写真も結構な枚数を撮ってますが今はどうにもならないので、
帰ってから、ダラダラとアップしようと思います。
さぁ、とりあえず、目的地までの切符を買ってますが、もしかしたら
途中で降りちゃうかもしれないし。


こんなテキトーな旅でお許しを ^^;ゞ



Today's Tune
Oimiakon / A Red Season Shade http://www.youtube.com/watch?v=_UFgdeIzjg0

Interiors

Interiors