おはようございます

ん?
「今頃、何を言ってるんですか?」って感じですか(笑)
朝6時頃から起きていましたが、外ろを眺めながらボーッとしておりました。
空は見事な...曇り空(汗)
午後からは雨で、夕方から雪になるそうです。


iPhone MB500J


しばらくしてからホテルで朝食。
最近のホテルは朝食が充実していて、とてもおいしく頂きました。
和食のお惣菜だけで十数種類もあり、何から食べればよいのら、
朝からうれしい悩み事に(笑)
結局、一通り少しずつ食べ、『さすが米どこ新潟!』とニンマリとしながら
『そんなに食べたら太るよぉ〜』という天使の声に『そんなの気にしてたら
美味しいもんはたべられんよぉ〜』という悪魔の声にすっかりと敗北。
食事の写真ですか?
そんな暇あると思いますか?(大笑)


さて、そろそろ本日最後の新潟徘徊の準備をしましょうか。
雨が降る前にね。