Feeling of happiness -幸せの感触-

念願かなって、足の裏に”サクッサクッ”という雪の感触を感じる事ができた。
残念ながら、雪がひらひらと舞落ちる所を見ることは、叶わなかったが、
それでも、あの足の裏の感触を忘れることはない。
夢中でシャッターを切っていて、時間を忘れ、2ギガバイトのメモリーが
いっぱいになったという警告表示で我に返る。
ざっと540枚。
どの写真もアップしたいが、すべてをアップする事はできないので
ムービー(スライド)してみた。
上手く撮れているかは分からないが、いい風景にめぐり逢えたと思う。


Today's Movie
新潟県 鳥屋野潟公園 http://www.youtube.com/watch?v=UsZJoBgPzR8


雪景色というだけで、北欧とか、アイスランドなどのアーティストしか
頭の中に浮かんでこなくて、もう聴き飽きてるかもしれないけど、
我慢してください。


あと何日か旅ネタです。
お許しを...