ピンボケな夕暮れと逞しい女


RICOH R8


友人と食事の待ち合わせをしている時、iPhoneのスクリーンに映った豊洲の夕暮れを撮る。
撮ったはいいが、見事にピントが...ずれている。
R8のモニターで見た時は綺麗に写っているように見えたんだけどなぁ。
更に進行する老眼...?そろそろメガネを新しくせなあかんか...(大汗)


食事中、
「この間、送ってもらったVega4の"Life is Beautiful"すごい良かった。」
{そお?(笑)」
「感動した。歌詞を読んで泣いた。」
「いい詞だよね。"人生は美しい"って言ってみたいよ。」
「言われてみたいわ。誰か言ってくれないかしら?」
「まだ、結婚するつもり?(笑)」
「当然よぉ〜〜!(笑)」

当然らしいです。
女性は逞しいです。(汗笑)



Life is beautiful.
We live until we die.
 人生は美しい
 僕たちは死が訪れるまで精一杯生きる