#247 連続


こうして此処に居る事ができるのは、
毎日、連続したラッキーが続いているだけに
過ぎないと思っています。
”ついてない・・・”と思うこともありますが、
こうして40年以上もラッキーが続いているのですから、
この”ついてない”もほんの一瞬の出来事です。
ラッキーは、
「おぉぉぉ〜〜〜やったぜー!」という大きなものではなく
「おっ、ついてる〜♪」というような小さなもの。
ピノの中に星型のが入っていたとか、眉毛コアラが入っていた
コアラのマーチとか、しばらく履いていなかったジーパンの
ポケットから500円玉が出てきたとか、玉子の黄身が2つも
入っていたとか。
そんな小さなラッキーがいつまでも続いてくれたら
それでいいと思う。


 So let the sunshine
 So let the sunshine
 So let the sunshine let it come
 To show us that tomorrow is eventual
 We know it when the day is done
  

  陽の光を
  陽の光を
  陽の光を届かせよう
  明日はまたやってくるし
  そして今日が過ぎていくことを知る


♪Today's Tune
The Lucky One / Au revoir simone