#274 足あと

最近は、iPhoneばかりで写真を撮っている。
新しいおもちゃを与えてもらった子供のようにだ。
今日知った事だけれど、iPhone4で写真を撮るとマップに
足あとが残せる事を知った。
GPS機能が付いているのだから、雑作もない事なのだろうけど、
なんかビックリした。
日本橋からスタートして、お茶の水までの2時間半。
今日もよく歩いたな、仕事終わった後なのに(笑)


そんなに部屋に帰りたくないんかい!って感じだけど、
実際もあまり部屋にいるのは好きじゃない。
なんか現実感たっぷりで、好きじゃない。
毎朝、部屋のドアを開けて、外に出ると嬉しくてしょうがない。
いい歳してそんなにフワフワしてていいのかよって感じだけれども
今世はこうやって生きるって決めたから、これでいいのだ。
来世ってあるのか?って聞かれたら困るけど。



iPhone App:iphotogene