#283 ほどほど


この日の私はそれなりにほろ酔いでしたよ。
神田に近い、日本橋室町、本石町周辺は会社員やOLのお姉様方お相手のこじゃれたお店が裏路地
辺りに密集していて、食べたり、飲んだりするのには全く困らないところ。
美味しく食べて、飲んで、料金もリーズナブル。
でも、一番いいなと思うのは、やかましいお子ちゃま達がいないって事。
居酒屋的な騒がしいノリは全くなくて、料理とお酒を気軽に、楽しい会話をゆっくりと楽しめる
場所だったりします。
そんな感じで楽しみながらついつい飲み過ぎて、トイレからコンニチワ!的な写真を撮っていま
すが、部屋に帰ってからの記憶がございません...起きたら朝?非番で良かったみたいな...(汗)
メールと電話にも気がつかず爆睡!!という感じでございました。
何事もほどほどにしないとね...もう若くはないのだから。



キュル・ド・サック
東京都中央区日本橋本石町4-4-16
03-6214-3630