#373 色々とやって見る


例年に比べて、早い梅雨入りを迎えて、ジメッとしてるは、ハッキリしない天気が続く中、
唯一の楽しみといったら、少しずつ色が濃くなっていく紫陽花を見ることぐらいかな。


久しぶりに会った若頭のクロ(勝手に命名)の毛も湿気のせいなのかモサモサ。
それかまた喧嘩でもしたか、どっちか。
写真では見えないけれど、鼻の上に深い傷跡があって、耳も少し欠けてる。
ここら辺を仕切るのもそう遠くはない。

花は写真の練習台に丁度いい。
なぜなら、動かないから(笑)
最近、一眼レフカメラの存在とデジタルカメラの偉大さが分かってきた。
いつかデジタル一眼を買おう。
ただ、今はフィルムが一番楽しい。
トイカメラでも遊んでみようかと画策中。