#520 丸の内 夕暮れ

f:id:kamome-tokyo:20140510005847j:plain
OLYMPUS E-PL1

多くのメモ書きをEvernoteOneNoteに書いているけれど、本当に重要な事や大切な事は、未だに手書きで手帳に書いている。
十数年来、使っている皮の手帳は、中身を変えればずっと使える皮のカバーなので、重宝している。
時に仕事のお供として、時に旅のお供として、そして普段は散歩のお供として、ハードな使われ方をしているので、かなり傷だらけに
なってしまっているが、最近、やっと手に馴染んできたし、この手帳のカバーそのものが私に記憶のような気がして、手放せない。


-はみだしカエリ道♪-

Rachael Yamagata - You Won't Let Me (2011)
日系4世アメリカ人シンガーソングライター。
ハスキー・ヴォイスの力強い歌声がかなり好き。