#539

f:id:kamome-tokyo:20150128204013j:plain

かなり寒い夕刻だったけれど、いつまでも歩くのしんどい...
とも言っていられないので、仕事帰りに大手町・丸の内をブラブラする。

【今日のお供】 Pat Metheny Unity Group - Kin (←→)

Kin

小一時間ほど歩く。
聴く音楽によって、風景や匂い、風の流れる感じが違って感じるのは、
ただの錯覚なのか、自分自身の大いなる勘違いなのか、単にそんな自分に
酔っているだけなのか。

駅に向かう途中で、本屋に寄って、以前から気になっていたが、大きくて、
重いという理由から、なかなか手を出すことを躊躇していた
注目すべき125通の手紙:その時代に生きた人々の記憶」を買い、
MAISON KAYZERで、バケットとイチジクのパンを買って帰る。

歩くと楽しいことが起きる。
だからまた、少しずつ歩いていこう。