2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#397 Back Street 03

なにを思ってる? なにを待ってる?思ってる、待ってるだけじゃだめだよ。 声を出して、前に進もう。

#396 真夏です。

夏ですね、夏の海を見ているとスカーっとしますね。 でも、私は山派です! (´・ω・`) だからなんだって感じですけど、何でもないです。 暑いので深く考えたくないです。 私の貧そなCPUが熱暴走寸前ですので...

#395 夜明け前

昼間の暑さはどこへ行ったのか、と思う程にそよそよと部屋の中を風が流れていた。 あまりの心地よさに日中の疲れが湧き上がってきて、眠気を誘う。 ハッと気がついて、窓の外を見ると空が白み始めている。 西の空に満月が沈みかけている、午前4時15分。 …

#392 こんな質感

偶然にもこんな質感で写真が撮れてしまうと、フィルムから離れられなくなる...

#393 お元気なようで

自転車に乗ったマッチョな爺ちゃん。 サングラスもしてた。

#394 お尻が...

暑いのはわかるんですけどね、原チャリの下に隠れるのはどうかと... お尻丸出しだし...(笑)

#391 夢見ごこち

月夜の晩に、風が吹いたら夢見ごこち。 今宵は正にそんな感じの日。 ここは東京?と思えるくらいに冷やっとした風が吹いて、 星もちらほら見えた。 風が吹くたびに、ホッとする安らぎ。 昼間の暑さは夢なんだなと、そんな感じもする。ー夢見ごこちのまま、午…

#390 あぢぃ

梅雨明けましたね。 七月上旬の梅雨明けは10年ぶりだそうです。 明けた途端にこの暑さです。 一日、何リットル水分とったらいいのさ (´・ω・`)夕暮れが恋しいです。 更に...月夜も恋しいです。 昼間の暑さが嘘のように、月が輝いて、風が吹いた日には夢見…

#389 Back Street 02

なぜか惹かれてしまうんだよね。 裏通り。 私自身がそんな感じだしね。 裏通り(笑)

#388 Back Street 01

表通りで華やかに繰り広げられる物語より、 裏通りで淡々と流れていく物語の方が好きだ。