#227

スッキリと晴れたいい1日だった。
昨日とはうって変わって穏やかだったし、
鳥の囀りも、子供たちの声も楽しげだ。
自宅マンション下にある公園の桜たちは、
「早く咲かせて〜!」と言っているように思えたけど、
それを見ている方は、「早よ咲けや〜!」と焦れったかった。


いつもであれば、そんな日は、1日中ぶらぶらと歩き回っているけれど
今日は、部屋の掃除と模様替えに1日を使った。
窓を全開にして、春の空気を部屋に入れながら。
貧乏性でなかなか物が捨てられない私も、この時ばかりと
いらない物、使わないものは捨てる。


朝から初めて夕方まで。
すっかりと片付いた部屋の隅っこに
座ったまま夕暮れを迎える事が出来る場所を作った。



ちょっと柵が邪魔だけど。
これが無いと落っこちてしまうからね(笑)


Today's Tune
The Charlatans - You're Not Very Well http://www.youtube.com/watch?v=LP3qyg-N0V8

サム・フレンドリー

サム・フレンドリー