#536

f:id:kamome-tokyo:20150105215949j:plain

撮り始めると写真はやっぱり面白い。
歩き回って、色々目にしながら、音を聞きながら、自分だけの時間、自分だけの一瞬を撮るのは楽しい。
ただ残念な事に、去年の9月に仕事中に事故に遭い、膝を痛めてから、長い距離が歩けなくなってしまった。
今までに比べると、遥かに狭い範囲になってしまったのが残念でならない。
以前より、小さな世界になってはしまったけれど、写真は撮り続けていこうと思う。


You can do a lot in a lifetime
If you don't burn out too fast
You can make the most of the distance
First you need endurance
First you've got to last...

 人生、いろいろなことができるだろう
 あまりに早く燃え尽きたりしなければ 
 きっと最後まで、やりぬくことが出きる
 まず、忍耐を身につけること
 そして、たゆまず続けること‥‥

              〜Marathon